水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトエッセイ

e0056370_1283812.jpg
中村征夫さんの新刊
「海中奇面組」面白いですよー!
写真とともにその時のエピソードなどが書かれていて読んでいてとても楽しいですよ

買っちゃいました!
サインももらいました!

征夫さんの公式HPhttp://www.squall.co.jp/
でも販売してまーす!

e0056370_1212152.jpg

実は昨晩、サイン会と称してBOXで飲み会でした。
なんだか訳わかんないくらい騒いで^0^;酔っ払いでーす^0^;
帰りは勿論午前様・・・
本格的にダイエットをしなければならないのに、また飲んでしまった^0^;
で・・・昨晩はマナティーズの山ちゃんがチャリで来ていたので付き合って歩きで帰宅・・・と言うか本当は付き合ってもらってカロリー燃焼+皇居前の銀杏の紅葉夜中見物
e0056370_12332931.jpg

昼間見るとこんな感じ・・・
東京駅の正面から皇居に向かっている道の真ん中は車の侵入禁止エリアになってるのでお散歩している人もいました・・・が!気をつけよう!ギンナンが臭いので踏みつけるとずーと臭いよ^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-11-30 12:37 | よもやま話