人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさの映画

見てきました・・・「父親たちの星条旗」

うわさの映画_e0056370_2255683.jpg
感想・・・んー。。。。。
元々、暗い映画は戦争物でなくても好きじゃなかった事を思い出してしまった^0^;
アメリカ映画は楽しくて面白くてスケールがデカクって・・・とはほど遠く
これは、視点が父親への哀愁って感じ・・・

やはり、題名が題名だけに見に来てる人達の年齢層も高かった^0^;
勿論、若いと思われる人達もいたけど・・・

ちなみに、通路を挟んだ隣に男性二人
とてもオシャレだった・・・見た目60歳くらいだから、実年齢はもっといってるのかも・・・
別珍のクロジャケットにジーンズ、ジーンズのすそサイドにはジッパーがついていて、ブーツにオシャレなカーボーイハット。。。
クリントイーストウッドが映画の画面からそのまま出てきたような感じでした。
芸能人?かと思ってお顔拝見・・・フツーの人だった^0^;残念
by ks_beluga | 2006-12-01 23:11 | よもやま話