水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

踊りの発表会

e0056370_2213545.jpg
さて・・・この人は???
大親友ミカンでーす!

第43回 藤間流藤盛会チャリティー舞踊公演がイイノホールでありました。ミカンは「友竹」と言う名を頂いています・・・踊りは「雨の四季」と言う長唄の御題でした。
とっても艶やかで・・・「これってミカンの番だよね?」「順番あってるよね?」って^0^;
なんせ、お化粧で顔はわかんないし、幕が上がる前に一々御題とかアナウンスしてくれないし、音楽聴いてもチンプンカンプンだから・・・^0^;
みんなで、ミカンの時だけ一番前の真ん中に陣取って隠し撮り^0^;実は撮影禁止なんだけどね、他の人達がバチバチ撮ってたから・・・って言い訳・・・

e0056370_2232855.jpg

これは、私のお気に入りの日比谷花壇でお願いしたアレンジメントです。
あげる事はあっても頂くことが少ない私は記念にパチリ!
結構、重くなってしまいましたが、色々相談にのってくれて要望どおりに作ってもらえるので記念の時とかにはお勧めですよー!
e0056370_22323383.jpg

ミカンの踊りを見た後、行ったことがなかった「カレッタ汐留」へ
日テレの新ビルなどがある中のビルの1つ
46Fからの眺めを堪能できますよ・・・
e0056370_223252100.jpg

こんな中にもツリーのオブジェが・・・

その後、銀座まで歩き「ダイエットー」っと騒ぎながら、結局食べすぎ・・・^0^;
だって、ミカンのお土産「エビかつサンド」食べたのに、汐留で「鳥肉のグリルランチ」食べちゃったし、銀座では串焼きの店で結局食べちゃったし・・・はぁ~どうしよう・・・◎_◎;
[PR]
by ks_beluga | 2006-12-03 22:54 | よもやま話