水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新宿御苑

今日のおさんぽは「新宿御苑」今年で100周年だって^0^;
どうりで大木が多いわけだ・・・

新宿門の入り口
e0056370_2384274.jpg

入ってすぐの所にあるモミジがキレイに紅葉していた。
e0056370_2391687.jpg

これもモミジ?
e0056370_23141572.jpg

奥の方に植えられていた木、単体で2本あったけど・・・
ちょっと葉の形が違っていた・・・
e0056370_2314348.jpg

御苑の中には、日本庭園や温室などあり結構広い。
おそらく、紅葉も今週いっぱいだろうなぁ・・・
排気ガスのにおいも無く、人も結構多かった・・・

本当は、今日は新宿御苑がメインだったわけじゃなく^0^;
通っているホットヨガの新宿店に行き、帰り道にあまりにも排気ガスがひどかったので
御苑の中を通って四ツ谷まで行っただけだったの・・・

実は、この前頑張って家から新宿まで歩けたので、
今日も・・・と思って歩いたけど・・・足が痛い^0^;
ヨガの後に歩いたのはちょっと無謀だった・・・

さて、明日はちょっとだけ遠出をします!お楽しみに!
[PR]
by ks_beluga | 2006-12-06 23:26 | おさんぽの話