水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リロアンのNewYearパーティー

毎年のことなのですが・・・
X’masの飾りはそのままで、カウントダウンでは無く、元旦の夜に大騒ぎしてます。
毎年、31日入りするお客さんがいるし、到着が遅いので待ってられないから・・・^0^;
e0056370_15535877.jpg

ブタの丸焼き「レチョン」は日本人には油濃くて人気がないのですが^0^;
現地スタッフは大喜びです!
なぜって、余ったレチョンを皆でわけて持って帰れるからです。
これも調理の上手い下手が出てしまう料理で、長時間じっくり焼くと
皮はパリパリ、肉はしっとりジューシーなはずなのですが・・・^0^;
で、この日、体調くずしてダイビングに行けなかった私は、
ちょうど昼にブタを連れ出して、裏でピーピーピーフギュー!と言う声を聞いていたのでした・・・
e0056370_15541269.jpg

どちらかと言うと鳥の方が塩味が効いておいしく焼けてました!
普通の塩では無く、ナンプラーのような、でも臭くない醤油タレといった感じのつゆにつけて焼くようです。こちらの方が日本人には人気なんです。
e0056370_15542616.jpg

さて、今年踊りのテーマは「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」by DJ OZMAです!
去年から、大阪のアゴちゃんがPCにコピーして持ってきてくれるので、
PC見ながら、みんなで宴会の前に部屋で練習します。
勿論、リエさんの娘アンジェリークもいっしょです。
踊りのパターンは勿論、簡単バージョン
e0056370_15543912.jpg

アゴちゃんはカツラとサングラス持参でDJオズマになりきってました!
超ーかっこ良かったよ!
そして、原社長は昔のジュリー熱唱のときのオレンジのカツラ^0^;
みんな大騒ぎ!
e0056370_15545411.jpg

練習していない、他のお客さんもノリノリで踊ってましたよー^0^
何回も見てたので、体調不良の私まで1回だけおどっちゃいました^0^;
皆、汗だく・・・
e0056370_1555846.jpg

日本に帰る飛行機の中で、新聞を見ました!
紅白でDJオズマのバックダンサーの衣装がヌードタイツで大騒ぎだったって・・・
おかげで母までDJオズマの名前を知っていた^0^;

一月二日のダイビングの時、
「エッブリナイ!」・・・って・・・原社長、歌ってたよー!
あの曲が頭にこびりついて離れないって・・・^0^;

PS、
風邪は治らず、相変わらず鼻声で、ホットヨガにも行けず・・・
体調悪いのに食欲はあったから、体重が・・・
来週の結婚式のドレスが入らなかったらどうしよう!と思ってたら
身内に不幸があり、日、月と通夜に葬式!あわてて喪服が入るかチェックした!
ギリギリだけど見苦しい!^0^;はぁー・・・
正月から慌しいわ、ついてないわ、厄払いでも行こうかな・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-01-05 17:13 | ダイビングのお話