水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告

お正月早々、色々慌しく・・・

トロパラから戻っても、風邪は治らず、そのまま風邪薬として飲んでいた抗生物質が細菌感染を防ぐ薬だったらしく、ウンバチに刺されたドクはそれ以上大きくならずに済んでます。
来週、結婚式があるので久しぶりにホットヨガで頑張ったら、足を攣ってしまいビッコ状態。
新年早々親戚に不幸があり、2日間にわたり成田の方まで通うことになり、
本日葬儀も終わりやっと落ち着いたので、少ない海の写真は明日あたりから載せまーす。

風邪もようやく治りました・・・が!
喪服がピチピチで恥ずかしかったー^0^;
ワンピースのアンサンブルだったのでなんとか入ったものの・・・サイズが7号だった!
これを前着たのはたしか5年前・・・
同じ時期に買った結婚式用のドレスは、年末着たときは入ったけど・・・:0;
慌ててサイズを見たら9号だった・・・ちょっとだけ安心^0^;

はー・・・明日から緊急ダイエットだぁー:0;

なんだか、トロパラではファーちゃんの死に子犬の誕生
日本に帰ってきたら、親戚の死に直面し、来週は結婚式・・・
なんだか、生死のあっけなさをつくづく感じてしまいました。

生ある今を大切に大事に生きよう!
なーんて思ってしまいました・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-01-08 21:29 | よもやま話