人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌリバのピンク

リロアンのマヌリバには大きなカイメンがあちこちにあり、
その中には必ずピンクスクワットロブスターがいる。
今回はピグミーがいるということで、みんなそっちにへばりつき
あまりに小さいので大人数だと見れない!
(と言うか、ほとんどキミコが独占してみんなが諦めたってことなんだけど)
と言うことで、マキちゃんがデカイピンクを見つけてくれた・・・
マヌリバのピンク_e0056370_19332717.jpg

いつもの構図だとハサミが前に出て、こちらを向いているので、
目にピンを合わせるだけで毛だらけのカニにしか見えない。
が!今回、初めて背後から撮れた!しかし、動くのでなかなか全身は撮れなかった:0;
マヌリバのピンク_e0056370_19334138.jpg

でもなんとなくエビの胴体らしきものが写っている!
ガルがしつこく、コリオリエビだから!と言っていたのがよーくわかったよー!
マヌリバのピンク_e0056370_19335744.jpg

今度はエビの尾っぽを撮影したいなー・・・
今までライトがきつくて全身ピンクかと思ってたけど、
青っぽいフチどり模様みたいなのがあることもわかった!
甲羅には水玉模様もあるんだ!

PS、
早くもダイエットは止めた!
仕方ないのでボディースーツかコルセットでも買いに行こう・・・^0^;
葬儀で気がついた!父方の親族の女性はほとんど全員ふくよかだったのだ!
歳と取るとどうも太るらしい・・・^0^;はぁー・・・
by ks_beluga | 2007-01-09 20:03 | ダイビングのお話