水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フィリピンのブレニー

イシガキカエルウオのフィリピンバージョン?
いつも気になってこの子を見つけると必ず撮ってるの・・・
知ってる人がいたら教えて下さいませ・・・
e0056370_20211297.jpg

黄色のクマドリイザリ
実はこのすぐ隣に黒にオレンジの水玉のがいたんだけど、
黒ってピンがあわせずらくない?
どこにあわせていいのやら・・・って感じで・・・
e0056370_20265269.jpg

そしてこれはバイオレットボクサーシュリンプ
ちょろちょろ動きが早くてこれがやっと・・・^0^;すぐに隠れてしまう
目は写ってたんだけど、こんなにボケだとは・・・ガックシ・・・:0;
e0056370_20513426.jpg


PS、
今日は久々にラクーアへ行きました。
足のリハビリマッサージと結婚式のお呼ばれ用、美白エステ(本当はアンチエイジング)
で、最近のお気に入りは「ラピスクーナ」ここは、カルテを作ってくれているので前回までにやったことや、化粧品でダメな物など、再度説明しなくてもちゃんとわかってる所がうれしい!フェイシャルパックもその時の肌の状態を見て、合うものを選んでくれる・・・私は乾燥しているらしく、色々な保湿をしてくれたようだ!ピチピチのお肌でゴキゲン!しかもパックしている時間に肩や背中の凝っている所をマッサージしてくれるし、とっても満足でしたー!
[PR]
by ks_beluga | 2007-01-10 21:09 | ダイビングのお話