水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚式!

昨日は、息子同然の生まれた時から可愛がっていた祐介の結婚式でした・・・
花嫁のチャコちゃんは昨年成人式をしたばかり!若い可愛いお嫁ちゃんです。
e0056370_111938100.jpg

今時にしては、早いですよねぇ・・・
以前、麻衣の時の式場では教会内での式中の写真は×でした
が、ここの式場は席からならOK!
なんだかいつもと違う凛々しい姿でした。大人になったんだなぁ・・・

↓この可愛い二人はナナちゃんと麻衣です。
e0056370_11222580.jpg

二人は中学の時からの大親友で、左側のナナちゃんは今、花婿募集中
現在、某空港会社のキャビンアテンダントでーす。
麻衣は24歳にしてすでに妻です。残念でした!
(もうすぐ、母になっちゃう!)
二人ともドレスアップしてるので、普段より大人びて老けて見えるなぁ・・・
(ゴメン^0^)

e0056370_11363546.jpgナナちゃんはダイビングもやりたーい!
と言っているので、ダイバーの彼氏OK!
ただし、勿論!私のチェックを通らないとダメー!
我こそは!と立候補したい人は、私に連絡してネ!

そのうち、私といっしょに潜ってるかもネ・・・
どこでライセンス取らせようかなぁ・・・
保護者と名乗る人は私を含め数人いるので、
ブログで見たよーと言って話しかけてもダメだよーん!

うちの息子の嫁に・・・なーんて言うのもアリかな?
でも、一人っ子なんだよねぇ。。。私といっしょ
(いっしょにするなーって感じ^0^;)


で?昨日の私は?
e0056370_1157672.jpg
アップに耐えられないのでバックから・・・
地味でしょ!?
地味すぎたかなぁ・・・
麻衣の時は、肩だしで
ちょっと年老いたスカーレットオハラだったんだけどネ^0^;

さて、昨日はカロリー取りすぎたので
これから、ホットヨガに行って頑張りまーす!
(アンチエイジとダイエットに励まねば!)
[PR]
by ks_beluga | 2007-01-14 12:25 | よもやま話