人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと撮れたピグミー

「ピグミー撮れなかったから、また行きたいのぉ・・・」
というケイちゃん夫婦と3人でリベンジ!

と思ったら、上げ潮で流れてるぅー!
ヤギがピュ~ブルブルブル・・・ちっこいピグミーもいっしょにブルブルブル・・・^0^;
撮れないジャン!ピン合わせらんないよぉ・・・

でも頑張って・・・やっぱ無理~!
と言うことで、午後から入ったら、流れも無くやっと撮れました^0^
やっと撮れたピグミー_e0056370_21141787.jpg

でも、ヒダの間に隠れてしまい、手で枝を押さえてもらってます^0^;
(正直な私・・・)
なんだか・・・?ピグミーの目って赤っぽかったっけ????
やっと撮れたピグミー_e0056370_21144626.jpg

どうしても、光を嫌がるので俯きかげんが多いんだけど、目赤いよね???
やっと撮れたピグミー_e0056370_21151245.jpg

こんなに小さいの↑イターっと思ってファインダー除くとどこだかわかんなくなっちゃうの・・・
しかし、フィリピンのピグミーで太っているのは見たことない!
栄養失調でやせこけたのばっかり・・・
(ある意味うらやましいけどネ^0^;)

順番に撮ったけど、ケイちゃんのコンデジが一番よく撮れてるのでは???
水中で撮ってるの見えてるからネ。
この手の小さくて近寄れるものは、コンデジが正解かも・・・
by ks_beluga | 2007-01-16 22:00 | お魚のお話