水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新BOX 開店!

新BOXが正式には1月22日からオープンします!
昨晩はレセプションという事で、クミちゃんと親交のあるダイバーが招待されましたー!
一般人も業界人も入り乱れて、大勢集まりましたよ。

入り口です。
扉の前に防火扉があって、そこをオシャレに征夫さんの写真を加工してあります。
e0056370_11263793.jpg

閉店してると↓こんな感じ・・・
何屋さんだかまったくわからないようにしたかったらしい・・・
e0056370_11294839.jpg

入ってまず目につくのが天井にある巨大ジュゴンのオブジェ
e0056370_11314511.jpg

なんでジュゴン?わざわざ特注したらしいです^0^;
その他にも絵をかけてある壁のフックがジュゴンの形だった!
「シロイルカだー」っといったら、「ジュゴンだよ!」って怒られた^0^;

e0056370_11401097.jpg
e0056370_11404032.jpg
すごーく凝ってて、階段が下駄箱になってたり、壁は沖縄のなんとか?という石?を使っていたり、中2階は畳で、上からもスクリーンやTVが見えるように柵がガラス張り、その他にも色々考えられて、厨房も広く(前より^0^;)果汁の生絞りができる機械もありましたー!
e0056370_11405442.jpg
e0056370_114188.jpg

たぶんもうすぐHPもリニューアルするでしょう。
管理人エノちゃんに早くーと催促しておきましたー^0^

場所は新橋駅前ビル1号館B1で、新橋駅汐留口の改札を出て真正面の奥にイルカの看板でBOXが目印。JR汐留口自体が地下の改札口なので、改札口を出るとそのまま地下街です。なので、その一番奥に目をむけると看板があり、看板のところまで来ると左斜め上に入り口が見えまーす。
今まで、終電で駆け出してた人たちも、駆け出せば1分でホームに到着だよ!
ただし!昨日、何時かわからないけど、ビルと駅の間のシャッターが閉まり、上に出たら門も閉まり、よじ登って外に出ました。^0^;なので、おそくまでいる場合女性はパンツスタイルで行く事をお勧めしまーす・・・^0^;
ちなみに昨晩(夜中)3時半に帰宅でした・・・

PS、ちなみに今度からランチタイムが終わると店は閉まるそうです(喫茶時間なし)ビアタイム5時から・・・だったと思う^0^;たぶん・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-01-20 12:05 | よもやま話