水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

華麗なる一族

e0056370_15252282.jpg^0^;買ってしまいましたー!

思いっきりはまってます・・・TVに!母までも・・・^0^;
ただ、TVと原作はちょっと違うらしい・・・ってまだ、読み始めたばかりなのでまったくわかりませーん^0^;
でも、この本一冊づつが分厚い!単行本なのに!ダビンチコードの時の倍の厚さです。一冊づつが!
ビックリだよ・・・

キムタク大ファンの親友にそうとう感化されてます。

なので、「あるある大辞典」は今年になってから全く見てません。なっとう事件なんてニュースで初めてしりました。
どうも親戚の通夜で事件の番組を見てないようです。
まー、今の私はダイエットは興味なくなってしまいました。
^0^;

ところで、同級の母親が亡くなってしまい、バタバタしてます。なんせ、近所だから・・・^0^;
開店日に行けなくてゴメン!クミちゃん!

金曜日にはBOXで佐渡の本間さんと佐渡メンバーで飲んでます。
皆さんもどーぞ!多分ダイフェスの業界日なので、他にも皆来るかもー!
会費5000円でーす。

しかし、続くな・・・^0^;年明け早々・・・2度ある事は3度ある?祖母は105才ヤバイかも・・・神楽坂の毘沙門天てお寺さんでした(知らなかった^0^;)毘沙門天善国時なんですって!
[PR]
by ks_beluga | 2007-01-22 15:50 | よもやま話