水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐマジュロ♪

今日はやっと通常ペースに戻りました。
お寺のお葬式は寒くてつらい^0^;

やっと、ホットヨガで身体を温めて心はマーシャルでーす!
e0056370_19512127.jpg

なんと、マーシャルが今度から行きやすくなるかも?
グアムから各島停車?だったコンチネンタルがマジュロ快速便?を就航するそうです。
でも、マジュロから4時間です、行きやすい!
(今年も?と書いてあったので去年も不定期であったのか^0^;)
しかも、JALも不定期で直行便継続するかも???
行くなら今ですよー♪

こんなサイトを見つけました!個人のサイトです「ようこそマーシャルへ」
色々載ってて便利です。
次はクルーズに乗りたいかも!(まだ行ってないのに^0^;)

PS、
華麗なる一族の原作はとても読みづらい^0^;(私には)
ちーっとも進みません!ダビンチコードは一日一冊だったのに・・・
まー、ちと寝不足にはなったけどネ!
やっぱ、キムタクが出てなかったら、読んでないよ・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2007-01-25 20:13 | ダイビングのお話