水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の高野\(^O^) /

e0056370_1534413.jpg

韓流映画「夏物語」を観たあと高野フルーツパーラーに来ました!

「夏物語」・・・http://www.excite.co.jp/cinema/natsu2007/
賛否両論あるけれど、最後のシーンでポロポロ泣いてました^0^;
ただ、回想のシーンと現代のシーンの区別がよく分からず、
流れのつながりが無いというか早いというか、始めの部分は意味不明といった所もありました。
韓国の時代背景や習慣などなんとなく理解できましたが、
ストーリーは途中も最後も自分で想像していかないと繋がってない感じがしました。
映画?というより分かりずらい短編の2時間ドラマといったイメージでした。

しかし、映画を観にきていた人たちにびっくり!
流行とはいえ、オバチャンばっか^0^;
いやいや、通り越してオバアチャングループも!どう見ても60~70歳の団体^0^;
なんか変。。。
(私の場合、チケットをもらったので。。。^0^;)

PS、
伊勢丹会館の2Fのある「ロシア料理ペチカ」
昔からありますが、ランチビュッフェ980円です。
時間制限も言われないので、是非どーぞ!
[PR]
by ks_beluga | 2007-02-01 15:03 | 美酒・美食?の話