水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レシピのブログ

「こうちゃんの簡単料理レシピ」という人気ブログサイトがあります。
今や有名人で、TV取材がいっぱい入ってるみたいです。作ってみると結構おいし~い♪
材料費が安く、時間もかからない料理が多いのでお勧め!
レパートリーに飽きたらどーぞ!
(人気サイトなのでけっこう繋がらないよー)

PS、
華麗なる人々の本があまりに進まないので^0^;
昨晩明けがたまでかかって頑張って1冊やっと読み終わった・・・
TVではあくまでもキムタク主演の台本になっているけど、どうも本の方はお父さん(大介)が主役のようだ(今の所)。内容は大筋いっしょだけど、やはり違っている。
本を読んでいくと、どうもキムタクとのイメージが合わない^0^;
TVが終わるまで、原作は読まないほうが良いかも・・・(特にキムタクファンの人は)
[PR]
by ks_beluga | 2007-02-02 21:55 | 美酒・美食?の話