水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京マラソン

今日も練習している人達とすれ違った・・・
しかも、今日は飯田橋の給水所のボランティアの打ち合わせらしく、
ラムラの前に集まって何やら説明を受けていた。
e0056370_23245176.jpg

一番始め、気がついたのは去年の暮れちかくに
そうとうな団体が歩道を占領して走っていた。
横並びになってしまって、けっこうな人数だったので、
通りすぎるまでわきによけていて、なんで?!と頭にきたのだった!
そのあと、東京マラソンの存在を知ったのだった・・・
とても迷惑な話だが、家の目の前がコースに入っている為
2/18は家から出れなくなる・・・と言うこと。。。
迂回しようとしても九段下駅には絶対行けない!
んー、飯田橋のホットヨガの場所もコースの前のビルだ・・・
どうやって行こうかなぁ・・・今から心配してもしょうがないけど、
観客も入るだろうから、混むんだろうなぁ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-02-03 23:38 | よもやま話