人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からマジュロ♪

この所、更新を怠ってました^0^;
やっと荷物の準備もできて・・・
これも、あれも、で荷物が多くなり、多分、チャーター便だから重量制限は言われないだろう!などと^0^;甘い考えで、しかも初めての所なのでウキウキ気分が止まりませーん♪

でも、天気が。。。?
日々天気予報が変わってる?ってどういうこと???
1日だけ雷マークだけど、後は良さそう!ラッキー!

天気予報を見ながら、ワイドの準備をしてたら、雷マークでマクロに入れ替え
また、変わってるのを見て結局、両方+コンデジまで準備して・・・
ビデオも・・・^0^;なーんて考えたけど、やっぱ止めてェ・・・
と、やっと荷物も出来ました・・・^0^;

ところで羽田国際空港ビルって皆さん知ってました???
調べてもなかなか分からず、駅も無い!
第2ビルの隣にあって、一度、バスに乗らなければならないんです!
てな事で、わけ分からないのでタクシーで行きます^0^;

今回5レンジャーのうち3名バラバラ旅行です。(しかも同じ時期)
バリ、フロリダ、マーシャルさて・・・どこが一番良いんでしょうねー!
楽しみ!行ってきまーす♪
by ks_beluga | 2007-02-09 20:09 | ダイビングのお話