人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジェロ直行便

初のマジェロ直行便は羽田発、成田到着というイレギュラーなパターンでした。
おそらく、成田は近隣騒音の関係上離発着の時間制限があるのでしょう。
羽田は現在、24時間離発着OKのようです。

羽田の国際線ビルでは、夜0時01分発にもかかわらず、
両替所や買い物する場所、小さな免税店も開いていました。
マジュロに到着したのは現地時間朝8時半ころで、機内で映画を見てしまった私は寝不足のまま到着です。飛行機は230人乗りでちょっとだけ空席がありました。
マジェロ直行便_e0056370_8111132.jpg

マジェロ直行便_e0056370_8112487.jpg
行きの便は、私たちを降ろした後ハワイへ飛び立ました。マジュロからホノルルまで4時間弱で行けるらしいです。
座席に一人ずつモニターがついてる新しい飛行機でしたが、座席の前後の感覚が明らかに昔のより狭いです。また、背もたれを倒すと自動的に下の椅子は前に出るパターンなので一層せまく感じました。
マジェロ直行便_e0056370_8113840.jpg
これは帰りの機内食です。以前より炭水化物が減ってました。だって以前はメインの所にご飯が入って、パンもついて、蕎麦もあった!しかも果物以外にケーキという動けないのにブロイラーのごとく食べさせたれていたけど、大分改善されてた!そういえば最近JALの国際線には乗ってなかったんだ^0^;

初のマジュロ線だったので帰りにはアンケート用紙が配られ、詳しく感想を書く欄もありました。JAL自体のサービスはとても良かったです。
機内では「守護神」を見てしまいました・・・ダイビングに行くのに海難救助で死んじゃう映画見る私^0^;
そういえば、以前小笠原丸に乗ってる時にタイタニックのビデオ持っていったら皆に言われたっけ・・・船に乗るのに沈没事故の映画見るなんてって・・・^0^;
by ks_beluga | 2007-02-17 09:04 | ダイビングのお話