水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マラソン決行

この寒いのに東京マラソンは予定通り行われるようです。
参加する皆さん、風邪に気をつけてね・・・
家の前は朝6時からパトカーがうろうろ、今はすでに車は通っていません。
横断歩道はまだ通れます。
ベランダから、写真を撮ろうかと思ったら方向的に後ろ姿・・・^0^;しかも雨が・・・

PS、
昨日は華麗なる一族の先週分を見るために友人宅へ行きました。
マジュロのお土産ってあまりなかったので高野のケーキ♪
e0056370_8525657.jpg

マジュロのホテルで食べたケーキとは大違い^0^;
甘さの感覚が違うんだよね・・・

e0056370_8561078.jpg
モミジです。
住人が一匹ふえてました・・・
まだ1歳未満です。
顔半分づつ色違いです。
よーくみると目の色も片方薄く
エメラルドグリーンに光ってました。



e0056370_856275.jpg
アップで撮ったらストロボがまぶしいのか瞳孔を閉じたようでエメラルドグリーンは写らなかった・・・残念
しかもなついてくれなーい!
可愛くなーい!
すぐ逃げちゃう!!!
[PR]
by ks_beluga | 2007-02-18 09:03 | よもやま話