水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マジュロ第一歩

着陸はまるで海に着陸する勢いでした・・・
だって道の右を見ても海、左を見ても海・・・細い道が続いているような島なんです。
空港の正面玄関です。↓
e0056370_21481479.jpg

上の写真を撮った位置から右を見た写真が↓
滑走路の飛行機も見えるし道の右は海なの・・・わかります?
e0056370_21482985.jpg

お土産屋さん・・・マジュロは民芸品ぐらいしか無いんです・・・
町では、天然にできた黒真珠らしきものが売ってましたが、特産品じゃないと思います。
ここのおばちゃんは気さくな人で、選んでたら「カモン!」と言われたので、
店の中に入っちゃいました^0^
e0056370_21485239.jpg

下の写真は手荷物検査です。
ずーっと昔のサイパンのようでした。(歳がばれる?)
e0056370_2154216.jpg

一応、空港の中に食事する所がありました。
ドアが見えるところが食事で、ネオン看板を右に行くとバーです。
5ドルで何でも作ってくれます。
ちなみに私はウオッカソーダを2杯飲んじゃった!(帰国日)
その前にホテルでビールを2杯、その前に部屋で紹興酒の残りを飲んじゃった^0^;
e0056370_21542158.jpg

この空港は1機いると、他の飛行機は離着陸できないので(狭いから)
いなくなるまで、JALと日本人オンリー。
e0056370_21543997.jpg

来た時はここの入り口からでした。
しかもイミグレーションは3人しかいませんでした^0^;
e0056370_21545735.jpg

飛行機までは歩いて行ってタラップをあがるので、上から写真を撮りました。
小ささと狭さがわかるでしょ!?
e0056370_21551314.jpg

同じ気温でも体感温度は涼しいかも・・・
この時期は風が強いからかも知れません。
ただし、日差しは強いし、照り返しがきついので「南国に来たー!」って感じでした。

油断してた私は、現在キタナイ顔とキタナイ手になってます。
[PR]
by ks_beluga | 2007-02-19 22:27 | ダイビングのお話