水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麺処 くるり

日テレの「本当においしいラーメンベスト30」の中で1位になっていた、
「麺処 くるり」に実は先週土曜日行ってみたら休みだった・・・^0^;
でも・・・、どうしても「食べたい!」
てな事で、本日AM11:30から並びましたー♪
e0056370_19502577.jpg

これは「ネギミソ」ですが、ラー油無しでお願いしました^0^
(辛いのが苦手だったので・・・)
味は味噌のみ、麺は中太ちぢれ麺?だと思います。
スープは超こってり系ですが、甘み?うまみ?があって
結構ペロっと食べてしまいました!
e0056370_19593126.jpg

カウンターには色々乗ってましたが、とりあえずそのまま頂きました。
普通の味噌ラーメンも美味しそうでした。
チャーシュウがとろとろで美味しかったー!
今度は、普通のラーメンに味玉つきにしようかな?
e0056370_2032475.jpg

店内はせまく6人?7人しか座れません。
食べ終わって出たら、行列が2倍になってました^0^;
e0056370_2051372.jpg

場所は市ヶ谷と飯田橋の間、外堀通りあります。
多分、人が並んでるからすぐ分ると思いまーす・・・

そして・・・
今日はその後「マナティーズ」に遊びに行きました!
で、山ちゃんに教えてもらった美味しいパン屋さんへ行きましたよーん!
e0056370_20173847.jpg
小麦と酵母 満(みつる)
曙橋が本店だそうですが
品川構内エキュートにも入ってるようです。

曙橋の店の入口はまるで居酒屋?って感じでした。
美味しかったので、あれもこれもで8個も買っちゃいました

明日はホットヨガでダイエットだー^0^;
e0056370_20175683.jpg

[PR]
by ks_beluga | 2007-03-07 20:25 | 美酒・美食?の話