水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北の大草原(ラーメン)

今日の紹介は曙橋にあるラーメン屋さん「北の大草原」というお店
マナティーズの山ちゃんの誘われて行ってきました。
e0056370_20553748.jpg

新宿区船町12番地。
曙橋から外苑東通り方向(四ツ谷三丁目)にせまい坂道をあがって右側
とりあえず、初めてだったので、普通の味噌ラーメンをオーダー
e0056370_20555638.jpg

うわさでは「しょうゆラーメン」が旨いらしい。
感想としては・・・
美味しい!けど普通!?と訳のわかんないコメントですんません!

北海道で食べた油が浮いた味噌ラーメンの油が浮いてない感じの味
さっぱりした印象を受けるけど、そうでもない・・・
メニューには香り味噌とか辛味噌?(だったかな?)などあり、こだわりを感じたけど・・・
インパクト的に「麺処くるり」の味が忘れられない^0^;
美味しいけど・・・・・・比べてしまう私でした。

山ちゃん曰く「並んで待つなら、並ばないで入れるココの方が良い」との事。
今日「くるり」の前を10:45に通ったら、すでに並んでた^0^;11:30開店なのに・・・

ところで・・・
株式会社ブレストを紹介します。
3/11の「素敵な宇宙船地球号」で放送されたマーシャルに
プラスチック油化装置を持ち込んだ会社です。
マーシャルでいっしょに飲んだ撮影グループにいた社長さんがナント!
マナティーズの山ちゃんの知り合いで、油田(一般的にはゴミとも言う)を集めてました!
mixiでコミュニティーまで作ってました^0^;
で・・・私もお付き合い!これからは油田(ゴミ)をせっせと運ぶことにしました。
まー、マナティーズならチャリで運べるからネ・・・!
[PR]
by ks_beluga | 2007-03-14 21:28 | 美酒・美食?の話