水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

駅弁屋旨囲門(うまいもん)

とっても便利な東京駅の駅弁屋さんがもっと便利になって駅構内に移転したらしい!
「駅弁屋旨囲門」(うまいもん)
以前は、八重洲中央口の出て右側にあったけど、
今度、新幹線中央改札の前に移ったので、いちいち改札を出なくても買える♪

ここの駅弁は、東北中越などの有名駅弁を取り揃えているので
出張の際のお弁当はお勧め!
ダイフェスの時、ビックサイトはおいしくないからとここでお弁当買って行きました。

AM7:00~PM9:00までやっているけど・・・
8:30すぎ頃にならないと種類が少なめ、(地方から届いてない)
しかも、PM5:00ころには、人気弁当はなくなっている^0^;
ようは、午前中に買いに行かないとダメかも・・・

牛タン弁当やカニ、いくら、鱒寿司やさば寿司TVや雑誌で紹介された
お弁当がおいてありますよー!

支店が大宮駅、宇都宮駅、成田空港にあるらしい・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-03-15 21:56 | 美酒・美食?の話