人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またも駅弁屋旨囲門(うまいもん)

今日やっと裏の桜並木の1本に桜の花が5輪咲きました!
外堀通りは全く咲いていませんでした・・・

さて、またもや駅弁を買いに行っちゃいました♪
実は、昨晩は浅草の料亭で芸者さんとお遊びだったので、
女子フィギュアが見れなかった為、友達に録画を頼んでおいたのです。
(TVにはまだDVDがつけてないの:0;)
で、それを見てからWii(ウィー)で遊ぼう!
お土産リクエストが駅弁だったのです・・・^0^

今日は11:00に行きました。
この間は間に合わなかった米沢方面も届いてましたが、
高崎、小田原のはすでに売り切れのもありました。
前回紹介したのは除いて、新しいのが↓
またも駅弁屋旨囲門(うまいもん)_e0056370_19245658.jpg

これは駅弁大賞で1位になった「牛肉どまんなか」
お肉も柔らかく、肉好きにはたならないかも!お味もなっとくの1000円です。
仙台の牛タン弁当は牛タンが5枚しか乗ってないので、こっちの方がお得感アリかな?
またも駅弁屋旨囲門(うまいもん)_e0056370_19251862.jpg

次は「三陸あわびうに飯」
ウニはそぼろになっていて味がついています。
もちろんアワビはスライスですが、やわらかくて美味!
1200円
またも駅弁屋旨囲門(うまいもん)_e0056370_19253654.jpg

次は「ぶりのすし」1300円
富山の「ます寿司」と同じような造りで笹につつまれてますが、
上に乗っている鏑と人参がさっぱりしているので寒ブリの油もさっぱりして食べやすい。
なんと、これが一番好評でした!
またも駅弁屋旨囲門(うまいもん)_e0056370_19255360.jpg

こんどは気になる深川めしでも買ってみようかな???

PS、
芸者さんの話は訳あって26日にアップしますねェ・・・楽しかったよー♪

PS2、
祝!女子フリー金、銀!独占だー♪
安藤美姫は本当にうれしそうだった・・・多分解説の荒川も泣いていたのでは?
でも、真央ちゃんは本当にシングルが悔やまれるよねェ・・・
でも、まだ若いからチャンスはあるよ!ガンバレー!
by ks_beluga | 2007-03-24 19:54 | 美酒・美食?の話