水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まる麺堂(ラーメン)

美味しいラーメン屋さんやっと発見!
実はTVでちらっと口コミ人気店の紹介をしていた中の店が友人宅のすぐそばにあったー!
(実はずーっと探してたけどわからなかったの)
青梅街道、北裏信号を100mくらい西東京市よりに進んだ左側のビルの1F
(練馬区関町南4-25-8)
e0056370_053838.jpg

らーめん650円↓
e0056370_0606.jpg基本はとんこつスープ
だけどクリーミーであっさり
ローストにんにくが香ばしく
燻しやきぶたが大きくて旨い!

まるめんごはんは
燻しやきぶたとキノコをあえて
ミニ丼風(絶品)
e0056370_061942.jpg
燻しやきぶた麺900円は焼きブタが4枚乗っているので、すごく量が多く感じられる。
e0056370_063659.jpg
e0056370_065564.jpgメニューには色々のっていて
角煮麺、牛麺なども気になる!
春限定ラーメンもあった。
つけ麺も気になる・・・

メニューの裏には
まるめんごはんの食べ方が書かれている
要は、ラーメンスープをかけて・・・

でも私は、そのままの方が美味しいと思った!


e0056370_0781.jpg





目印はこの看板→
裏手に2台分だけ駐車場があるようです。


一番近い駅は西武新宿線「東伏見」
早稲田の寮もこの近所、ハンカチ王子に会えるかも???


三鷹から行くと、途中、武蔵野市役所の回りは桜並木なのでキレイかも
e0056370_072337.jpg

[PR]
by ks_beluga | 2007-03-31 00:34 | 美酒・美食?の話