水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待望の「じゃがポックル」

待ちに待った「じゃがポックル」をやっとナナちゃんがゲットしてくれたー♪
空港のお土産屋さんでも、入荷すると2時間くらいですぐなくなるとか言ってたし
半分諦めていたけど・・・やったー\(^0^)/
e0056370_7402398.jpg

その味は?確かにおいしーい!
で・・・どのくらいおいしいか?
という事で、急遽コンビニで「Jagabee」(ジャガピー)を買って来て比べて見た!
e0056370_7404020.jpg
左がジャガぽっくるで
右がジャガビー
見た目もやはり違って
じゃがポックルの方が色白
味はじゃがいもの味が強く
油っぽさが全く無い!
ビールの友にぴったし!!!

ジャガピーが不味いわけじゃないのに
比べてしまうと。。。。。^0^;ねェ・・・
それくらい「じゃがポックル」はおいしーい!!!

なんで、北海道限定なの???
カルビーさん!全国版にしてーーーーーー!

PS、
昨日は、杉並の善福寺川緑地公園にお花見に行った。
が・・・^0^;超ーーーーー寒かった。。。
e0056370_741056.jpg

そして、11時頃帰ってきたら、風速10m超えの強風が!
傘はおちょこになるし、桜の花びらが乱舞してるは・・・
多分、千鳥が淵も大分散っちゃってるだろうなぁ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-04-01 08:05 | 美酒・美食?の話