水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

麺処 くるり

今日、3時すぎに前を通ったら、まだ人が並んでる・・・???なんで?
と思って張り紙をみたら、変更になってる!
営業時間11:30~20:00 土日祝休業
きっと、桜のシーズンでみんな歩いてるから、休憩時間なしにしたのかな?
でも・・・2人で店やってるのに・・・お休みしないの?
まー私が心配してもねェ^0^;
中途半端な時間に行けば、そんなに並ばずに食べれるかも!

PS、
雷と雨がすごかったー!
マナティーズにいたら、急に暗雲がものすごい勢いでやってきたので、
あわててチャリで激走した!ポツポツ来てたけど、必死でこいだらセーフ♪^0^
でも、頑張ったので汗ダク・・・^0^;
なんだか雪が舞ったらしい。。。
[PR]
by ks_beluga | 2007-04-04 17:30 | 美酒・美食?の話