水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マリンダイビングフェアー

今日から、池袋サンシャインの続きのビル文化会館でMDFでーす!
2Fの沖縄エリアの手前に「佐渡ダイビングセンター」のブースです。
山田君はいつでもいますが、新潟美人のホリちゃんは今回来れません。
でもって・・・私が助っ人に・・・^0^
でも、マリンステーション奄美のケニーや大方先生に
「もうちょっと若い助っ人はいなかったの?」と散々からかわれ^0^;
要は本日、みんな暇だったの^0^;
ウロチョロしながら、3FのGAWANAリゾート(さとみちゃん)の所に行ったら・・・
いなかった:0;
e0056370_19551970.jpg

ココに私もいるからねェ!
e0056370_19554174.jpg

今回、沖縄ブースの通路あたりで時々民謡の演奏してま-す。
今日の観客はほとんどブースのスタッフ達でした^0^;

PS、
久々にたちっぱなしだったので、本日、膝痛と腰痛きちゃいました:0;
あと2日間持つかな???
昨日、BOXで飲みすぎたか?な?^0^;
今日は速攻家に戻り、にごり湯でゆっくり癒しました。
こういうときラクーア行けば良かったんだ・・・!
[PR]
by ks_beluga | 2007-04-06 20:08 | よもやま話