水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MDF終了!

昨日、マリンダイビングフェアーが終了しました!
今回は色々なイベントがバッティングしていましたが、私はどこにも行けず・・・(:0;)
でも!
4月10日(火曜日)バリGAWANAのサトミちゃんが
BOXでスライドショーをやるので行きます!
「水中映像サークル」で土曜日の映像祭で司会をやっていたみかんの映像とマナティーズの山ちゃんの映像も見れるはずでーす!

今日の私は、右半身、足首、膝、腰が痛く・・・(:0;)
思わず、ラクーアに行こう!と思ったけど、医者に行かないとダメなくらいビッコひいてます。
整形外科に行くべきか?カイロプラクティスに行こうか?悩み中・・・
はぁー、なんちゃってデイトレ生活はいかに運動不足になってるかつくづく実感(:0;)
体重増加も足に負担がかかるらしい・・・(◎_◎;)
ホットヨガも我慢して、週末までに直さないとパプアでタンク背負えないよー!
アロタウに行って高砂さんの撮ってたスパインとボンネットの混合種のようなクマノミはビーチらしいから・・・(それともクラウン?かな?)

PS、
昨晩は、佐渡の本間さんやクミちゃんにくっついて世田谷の「大松寿司」の二階でご馳走になってしまいました・・・そのまま車で新潟まで帰る本間さんはお茶で我慢!エライ!(当たり前か^0^;)帰る時、1Fのカウンターに俳優の村田雄浩さんがいらしてましたが、目ざといクミちゃんは酔っ払いなのに気がついて、強引にも握手を求め・・・失礼な事を言わないうちにさっさと店の外へ・・・でもって「ごめんなさい」となんで私が頭を下げてるんだろう???
隣にいたのが新婚の中江里香さんだったかどうか?プライベートタイムなので確認できず・・・残念!(だって後ろ通ったから顔見えなかったの)

やっとタクシーを捕まえて乗ったとたんに誰かさんはイビキ状態(^0^;)
環七で事故直後の横転した車を発見!びっくり!
真横にたおれて反対側の斜線二車線ともふさいでました!
まだ、パトカーも救急車も来てませんでした・・・
タクシーの運転手さんと私はびっくりしてずーとおしゃべりしてたけど・・・
誰かさんは「グァー、ヒュー・・・」と豪快なイビキでした(^0^)

先生!奥様!ご馳走様でしたー!
[PR]
by ks_beluga | 2007-04-09 11:48 | よもやま話