水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー♪

パプアからやっと帰りましたぁー!
行く時は長いな・・・って思ってたけど、帰ると早い^0^;
スパインチークアネモネフィッシュのヤングです。
可愛いでしょう!?
e0056370_11154214.jpg

赤ちゃんの時は、ヒレに黒い模様がフチドリのように入っていてなんだかカワユーイ!
でも・・・ちっともジーっとしてくれないし、リボンみたいにヒラヒラと動かすヒレは
絶対に左右交互に動かすから、ヒレを両方手のように開いたこの写真は
私にとっては苦労のタマモノ・・・^0^;
しかも、この場所はランチを食べた島の浅場で波に翻弄されながら撮ってたので
一枚だけでもカワイイのが見つかって超うれしい!(自画自賛?^0^;)
でも、素人写真は自画自賛でいいのじゃー!だってプロじゃないもーん!

でも・・・
実は・・・悲しいお知らせです(:0;)
高砂さんや多津丸君が撮ってたハチマキリボンのクマノミはいなくなってました・・・

ホテル前のビーチにいたはずの場所を教えてもらい2日間探しましたが見つからない!
現地ガイドのヒロさんにその話をしたら、ベンズで潜れないのに
タンクで探しに行ってしまいました。でも見つからない!
ハマエダサンゴが一部崩れていて、イソギンチャクごと無くなってました!

「有名になったから、誰かに盗まれた?」と憶測したら・・・
「こっちの人たちは、クマノミなんて興味ナイナイ!」とヒロさん・・・^0^;
だったらなんでいなくなるのぉー(:0;)
まー、他にも見るものはいっぱいあったので^0^;いいんだけどね!

写真を整理したら、少しづつ報告していきまーす!
で、現地ガイドのヒロさんは5月下旬から、治療の為に帰国するので
その頃にBOXで報告会しまーす!
ヒロさんのプローモーションCD見るとすごい海だし、陸上もおもしろそう!
次回はベストシーズンの11月頃に行けたらいいなぁ・・・

PS、
e0056370_135118100.jpg
ガイドのヒロさんこと渡辺博之さん
オチャメな顔してるこの写真と
次に出てくる写真はどう見ても・・・
別人だよねェ・・・^0^;
奥さんと子供は帰国してました。
でも、今の方が若いよね?
髪型のせい???
e0056370_1354998.jpg
[PR]
by ks_beluga | 2007-04-22 11:51 | ダイビングのお話