水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーマーケットじゃなくてタダ!!

実は・・・マナティーズのお客さん関係で、捨てるのはもったいないから
みんなで有効利用しよう!という事で・・・
「タダマ!」ただマーケットのコミュニティーを立ち上げた。
本日、店の駐車スペースで不用品を持ち寄って露店開催です。
山ちゃんの友達の子「リュウ君」もお手伝い、なかなか可愛い男の子です。

e0056370_22282469.jpge0056370_22284239.jpg


一番多く持ってきたのは「開催管理人のつまきちゃん」
カヨちゃんはほとんど新品の物ばかり!
準備中にトンボがやってきました!これは置物ではありません!本物!
e0056370_22285827.jpge0056370_22291439.jpg


近所にすんでる子供連れの人達も寄ってきて・・・
e0056370_22293372.jpg

最後は何故か?家庭菜園のお手伝い・・・
苗だけじゃなく、ニンニクをそのまま植えてた◎_◎;びっくりだよ!
次にやるときは、色々持っていこう!

参加したい人は連絡してー!
mixiでやってます・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-04-30 22:44 | よもやま話