水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「水中の賢者たち」写真展

5/1~6/10までJR東中野駅そばにある「ポレポレ坐」の1F
カフェ・ポレポレで中村征夫写真展「水中の賢者たち」が見られます。
(以前、八王子でやってました)
昨日は初日+お祝い!という事で、本橋成一さん主催のサプライズパーティーにちゃっかり参加してきましたー♪
ここカフェ・ポレポレ坐は奥にライブスペースがあり、そこに写真が飾られています。

5月11日(金)には・・・
1部19:00~19:45 ビデオ上映「カムイの海」
2部20:00~20:30 スライドトークショー
20:30~ゲストトークショー(坂田明氏を迎えて)
ワンドリンク付きで2500円だそうです。
e0056370_11314814.jpg
e0056370_113292.jpg本橋さんからおそろいのシャツをプレゼントされました。5/3のNHKおはようにっぽん(7:30から生出演)に着ていこうかな?って言ってました。

橋本成一さんは日本写真協会年度賞や第17回土門拳賞など受賞、また、映画では各種受賞作品を持つ、映画監督さんです。
征夫さんのお嬢さん(姉)と親交があり、征夫さんがやきもち?を焼くほど仲良しのようです。
手作りのアットホームなパーティーでお料理も手作りで運んでました。とってもおいしい炊き込みごはんやミネストローネ風野菜スープもとっても美味しかったでーす。!

e0056370_11322950.jpg
妹のしおりちゃんのこんなうれしそうな顔は珍しいんですよ!だって、しおりちゃんは「クールビューティー」を目指してる?!から???
征夫さん本人はこのGWは大忙し!
長野の写真展や今日からの銀座ニコンサロンの写真展やらで、昨日も駆けつけたのは9時頃だったかな???みんなで先に勝手にパーティーでした!

征夫さんファンの方へ
常にココをチェックですよー!↓
http://www.squall.co.jp/works/index.html

PS、
相変わらず、頭痛とノドの痛みに悩まされてて・・・
パプア帰りの私は、「マラリア」か?とビビッてまーす。
でも風邪薬飲んでて、熱は出てませーん!^0^;
なのに、飲み会行ってていいのかしらん?!
これから、ホットヨガで微熱も退治しなければ!!(ホントはダイエットのつもり^0^;)
[PR]
by ks_beluga | 2007-05-02 12:04 | よもやま話