水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BOXパーティー「征夫さんおめでとう!」会

昨晩、BOXで征夫さんを囲んで、「W受賞おめでとうパーティー」をしましたぁ~!
今回の主催はペンキ屋Kスゲ+マナティーズYでした。

中には、業界関係者もいましたが、ほとんどが征夫さん大好きファンのダイバーの集まりだったので、皆で大騒ぎ!シャンパンやサシミの差し入れなどみんなが大張り切り!
BOXでは普通出ないであろうイタリアン系のメニューなどもHP管理人エノが友人の料理学校の先生つれて来ちゃったので、おいしい料理を堪能しました!
e0056370_8584715.jpg

さて?
↓この人だぁーれ?
e0056370_8591510.jpg
可愛そうにアザラシの着ぐるみを着せられて・・・^0^;
この照れくさそうな巨匠の姿!

でも・・・カブリ物好きな征夫さんは、嫌がりながらも、「カワイイ~♪」の声にまんざらでも無さそう^0^; が!しかし!巨匠をこんなにいじくり回していいのかぁ~???

←足元にも注目!!!(カワイイよね♪)

みんな大喜びで征夫さんの写真を撮ろうと携帯片手に集まってきてしまったので
みんなで記念撮影!\(^0^)/
e0056370_8594292.jpg


e0056370_901167.jpg
なんだかんだと、
一番嬉しそうなのはクールビューティーことしおりちゃんかも!(^0^)

なんか名誉の為にブログに載せるな!って言ってたような気がするけど???載せちゃったもんね~♪

門外不出のDVDはまさこさまの手に渡ったけど・・・実は山ちゃんのPCの中に原本が・・・^0^;;クミ姐がそうとうしつこくほしがっていたので、要注意人物NO、1としてチェックした方がいいですよー♪

平日で、次の日も宴会をかかえてるクミ姐に追い出されて・・・
また、記念撮影(^0^)
e0056370_905552.jpg

みかん!お仕事とは言え帰った後が楽しかったんだよー!
残念でした~♪

参加したかったーって思ってる皆さん!BOXクミ姐に相談しましょう!
またパーティーやってくれるかも?

PS、
さっさと帰ってきたので、家には12:30頃には着いたのに締め出しだよー(・ ・;)
鍵は勿論持ってるけど、チェーンがかかってて入れない!(>_<)
30分ピンポ~ン+それから1時間電話をかけまくったのに暴睡してるらしい母は起きもせず(;-_-+)ムカついて飲みにいこうか?とも思ったけど・・・しかたなく、歩いてラクーアへ行きました・・・だから眠い。。。
[PR]
by ks_beluga | 2007-05-10 10:06 | よもやま話