水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニャンとかして~!

昨日、友人宅で「WII」で遊んでいた時のこと・・・
「にゃーご、グルグルル・・・、ふにゃ~ぁ~・・・」となんともおかしな声でうろうろしている
ネコの「モミジ」ちゃん、この子はまだ1歳になっていません。
でも人間でいう18歳くらいのお年頃らしいのです。
いわゆる発○期ということらしいのですが・・・^0^;
なんせこのモミジちゃん初めての出来事に自分自身どうしたらいいのか分からない!

e0056370_9393054.jpg
外に向かって「にゃ~ん。。。」
お外には可愛くないノラ雄ネコが来ちゃうそうです^0^;

e0056370_9403879.jpg


「なんだか変なの・・・腰が抜けてるって感じで・・・どうしよう!?」とでも言ってるのでしょうか?^0^;→

e0056370_940532.jpgこっち向いてゴロゴロ、あっち向いて「ふゃあ~ふぁ~・・・」^0^;
e0056370_941762.jpg





なんともはしたない(>_<;)

「笑ってないでニャンとかして~!私どうなっちゃったの?」って感じでした^0^;
e0056370_9412730.jpg

もっとはしたない姿も見ちゃいましたが(笑)これ以上はちょっとネ!^0^;
2階と1階をウロウロしながら、中途半端な泣き声がすると、みんなでゲラゲラ^0^;
しかも、何とかして~のディスプレーをわざわざ見せに来るのが笑えるんです!

この「モミジ」どうなっちゃうのでしょう!?(笑)
[PR]
by ks_beluga | 2007-05-13 10:16 | よもやま話