水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三代目(助)MARUSUKE

前々から気になっていたラーメン屋さん「三代目(助)MARUSUKE」に行ってきました♪
なんで気になっていたのか・・・勿論、全国の激うまラーメン頂上決戦! ラーメンランキング 2007 - Walkerplusの東京編の第1位になってたから・・・^0^;
私は・・・結構ラーメン好きだったらしい・・・^0^;

e0056370_1942848.jpg基本はトンコツラーメンだけど、色々な味が楽しめる。店内の壁には「白ラーメン」の食べ方なるものが書かれている。
そして、カウンターには美味しい高菜の和え物?と紅しょうが、おろしニンニク、コショウ、などがあり、お客さんは高菜を半ライスに乗せて食べていた!美味しそう!
でも私は、なるべくカロリー控えめなので^0^;ごはんは食べない!ってやせ我慢^0^;
e0056370_1948134.jpg

今回は黒ラーメンを食べました。
写真の左上だと思います。まー油がかかってました。
でも、高菜を入れたら美味すィ~い!!!
細めんで私好み!次回は赤ラーメンか味噌をたべよう!

PS、
明日のBOX飲み会用の誰かさんの丸秘DVDの手直しをしました~!
ちょっとこだわって・・・^0^;
で・・・山ちゃんのワイン飲んじゃった♪ゴメンネ~♪
[PR]
by ks_beluga | 2007-05-18 19:59 | 美酒・美食?の話