水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初島はいずこへ?

先週の土曜日はBOXパーティーで何故か?司会をやらされ・・・
日曜日に日帰りで初の初島だったはずが・・・何故か館山、坂田に1泊・・・

予定変更の理由は・・・「ダンゴ」!
今まで・・・散々、だーれかさん達が探しまくっていたダンゴが、実はいた!^0^;
どーこに目をつけていたんでしょ!?
北川のダンゴ探し名人が見つけたそうです。

その場所は・・・な!な!なんと!松根のアンカーロープのさきっちょのすぐそば!
どーこを探してたんでしょ!?
まー、ダレでもいいのよね~、見つけてくれれば~\(^0^)/

ジャ~ン!!「ダンゴウオ」~♪
e0056370_19574924.jpg

デカっ!!!
考えてみれば、すでに5月下旬・・・でかくなってるはずだよねぇ・・・^0^;
しかし・・・このタラコ唇・・・アクビしそうでしない!私の前ではしてくれなかった:0;
ぱっと見1.5cmだけど・・・おっぽを伸ばしたら・・・2cmあるかなぁ・・・
e0056370_2045080.jpg

文句ある?とでも言いたげな目!
実は左にある私のストロボが嫌らしい・・・^0^;フォーカスが点いちゃってるからね~!
ギロっと睨んでるオメメも可愛いよね!?

しっかし、よく動くダンゴでした・・・
よーく見てると、飛んでるように浮きながら移動をします。
その飛び跳ねる瞬間「アシ?足?」が見えた!
e0056370_20254567.jpg

ピンボケ?違うんだよね~・・・ヒレにピンをあわせたくて頑張ったんだよ・・・^0^;
わっかるかなぁ~・・・左側上部にヒレが出てます。
このヒレのさきっちょに白いスジというか爪?に見えるでしょ!?
このお手手、ちらっとしか見えないから・・・飛べ飛べって水中で注文つけてみました。

しかし・・・水温が・・・GWより寒かった~!
[PR]
by ks_beluga | 2007-05-22 20:27 | ダイビングのお話