水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは犬派?猫派?

春はいろんな所で、赤ちゃんラッシュですね!
本日のいやしのベイビーは・・・
「ふとっちょ」と「ちゃいろ」と「くまちゃん」
e0056370_2113464.jpg

えへへ・・・
実は、リロアンのトロパラのケンちゃんのブログからのパクリでーす!
ふわふわ的ビサヤ生活
ブログに1匹づつの顔写真がやっと載りましたぁ~!

行きたい、だっこしたい!でも、行けなくないけど・・・行けない^0^;?
だから、毎日、HPを覗いて・・まぁだ???って催促してました。

今年のお正月に行った時、子犬が4匹いたのですが・・・
残念ながら・・・天国へ・・・でも、また、生まれてます。
これが、自然なんだなぁ・・・ってつくづく感じます。
みんな是非HP覗いてネ!!!

ところで、イヌ好きな人
あなたの性格はネコ!勝手気ままな正確だから、わんわんキュンキュン
付いてくるイヌが大好きなんですって!?
好きなときに可愛がって、あとはほっといて^0^;気が向くと相手をしてる・・・
(ドキっとした人いるんじゃない?)

そして、ネコ好きな人
あなたの性格はイヌです。
誰かについていく・・・誰か(恋人?)がそばにいないと寂しいタイプ
だから、逢うといつもしつこくジャレてしまう・・・
燐としたネコの毅然とした冷たさに憧れている・・・
(らしいよ・・・^0^;)

さて・・・?ネコもイヌも両方好きな人
あなたは・・・単なる八方美人でした!\(^0^)/

チャン!チャン!
[PR]
by ks_beluga | 2007-05-28 21:32 | よもやま話