水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エナジードリンク?

e0056370_14492884.jpg

「レッドブルー」カー発見!って言うか…駐禁だろ!いいのか?
若い男の子に配ってた!
おばさんにはくれないの!(ひがみたけど)飲んでやらない!( ̄□ ̄;)!!

PS、
飯田橋近辺には大学や専門学校が多い・・・
そのせいか、いろんな場所でいろんな事をやっているのを見かける。
12時~1時まではランチプロムナードと銘打って、ホコテン(歩行者天国!死語か?)になっている!それを利用して配ってたけど。。。コレって違反でしょ!?販売してなきゃいいの?おかしいよね・・・?
けっして貰えなかったからイヤミではな~い!!!

ところで、先日、神楽坂で「オセロの中島」を発見!と言ってもロケをしてたのだが^0^;
ナマ中島はとっても美人さんだった~!びびびびっくりくりくりくりっくり!
最近、神楽坂ではロケが増えた!人も増えた!おばちゃん観光が増えた!
でもさ・・・地元っぽいからって、おいしいお店何処って尋ねないでよ~!
それぐらい調べて来い!おばちゃんパワーってすごいねェ~。。。
[PR]
by ks_beluga | 2007-05-31 14:49 | よもやま話