人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺処 くるり

今日は、ダイエット♪ダイエット♪と騒ぐ、山ちゃんと
弟子のかよPをスリムにすべく、朝っぱらから「ベルーガのヨガ教室」を開催した。
(参加2人だけどネ!・・・^0^;)

その後、無酸素運動のあとは有酸素運動!
と言うことで、20分歩いて、「くるり」へ・・・
久々の味にウキウキ気分だったのだが・・・???
なんだか少々変わってた!
これは「チャーシューみそ」880円
麺処 くるり_e0056370_20171598.jpg

完食できなかった・・・^0^;だって~チャーシューが5枚?くらい入ってて
食べても食べてもチャーシューが出てくるの^0^;
しかも。麺が中太ちぢれ麺で前より太くなってるような???気がした。
そのせいか、ただでさえこってり味が強烈!に感じた。
だけど、新しい美味しい味発見!テーブルにカレー粉がのっているのだが
え?と思ってトライしてなかったけど、かよPが入れるのでマネしたら・・・
うまい!!!
しかし、1時間待ち・・・^0^;

7月、8月はつけ麺オンリーになるらしい・・・
そのころ、また行こうかな???

PS、
サッカーが気になる・・・
by ks_beluga | 2007-06-01 20:30 | おさんぽの話