人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾瀬に行ってきま~す!

これから、夜行バスで尾瀬ハイキングに出発です。
はたして・・・こんな写真が撮れるかどうか・・・?
尾瀬に行ってきま~す!_e0056370_20201018.jpg

例年、5月末から6月上旬にかけて尾瀬は水芭蕉でいっぱいになりますが、
情報によるとすでに先週満開を迎えたようなので、まだ残っているかどうか?
ちょっと心配・・・それにもっと心配なのが足^0^;

明け方、10度くらいの中歩き出さなければならず・・・^0^;
不安が募ります。しかも、明日は現地は曇り・・・気温もあまり上がらないかも???

PS、
本日、沙耶さんの写真展+トークショー行ってきました。
完全に、ペンタックスの宣伝でした。
が!今まで撮った、陸上写真(銀縁含む)の数々が展示されてました。
こちらは、なかなかの物でしたよー!
しかし、本業の女優業はあまり好きではないとは・・・^0^;
by ks_beluga | 2007-06-02 20:29 | フツーの旅の話