水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バナナワニ園のマナティー

今日、伊豆熱川にあるバナナワニ園に行って来ました。
マナティーを愛する、マナクラブの面々と・・・
e0056370_2014995.jpg

ここのマナティーはフロリダのマナティーとちょっと違いました。
「アマゾンマナティー」で顔も小さく目も小さく、白のまだら模様が可愛いマナティーでした。
でも、小さい水槽でなんだか可愛そう!これでも大きくなったらしいのですが・・・

本当なら、今日は昨日に引き続き水中映像際に行く予定でした。
朝6時にたたき起こされ、拉致状態で山ちゃんにつれてこられたのでした^0^;

水中映像祭で、コスゲ氏のスライドショーを見て、当然飲み会、
他の飲み会にまで足を伸ばし、帰る途中で間違ってマナティーズに呼ばれて行ってしまったのが間違いのもと・・・大酔っ払いの山ちゃんとご近所さんが飲んだくれてた!
付き合わされて、帰ったのが3時^0^;

思考回路が働かない状態で、車に乗り込み
土砂降りの雨の中、バナナワニ園でおろされ・・・眠いは気持ち悪いは・・・^0^;
というわけで、水中映像祭に行けませんでした・・・ふー

今回の水中映像祭の写真展では、マナティーの写真が多くみられました。
そのため、マナティーを見たい!と言う気持ちもあったのですが、
今日のつもりではなかったのに・・・^0^;

そういえば、バナナワニ園にすーごくたくさんレッサーパンダがいます。
結構可愛かったですよ!
[PR]
by ks_beluga | 2007-06-10 20:31 | フツーの旅の話