人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭山動物園 ぺんぎん館

冬になると園内のお散歩タイムがあるので有名なここのペンギン達
今は、繁殖期だそうで・・・水中トンネルもあまり泳いでいませんでした。
まず、は外から見える所に「フンボルトペンギン」が愛嬌をふりまいてくれます。
さすがに暑いのか?日陰にいますが・・・
旭山動物園 ぺんぎん館_e0056370_21215697.jpg

この暑い中「ジェンツーペンギン」が私の前を横切って歩いてくれました!
水中トンネルが上から見えます!お客さんの頭がいっぱい!わっかるかな~?
向こうの窓にはお客さんを眺めるペンギンも・・・
旭山動物園 ぺんぎん館_e0056370_21221728.jpg

ペンギン館の入り口は下にあります。
旭山動物園 ぺんぎん館_e0056370_21223812.jpg壁にも絵が描かれていて飽きません。
旭山動物園 ぺんぎん館_e0056370_2123244.jpg

「キングペンギン」は求愛中?
旭山動物園 ぺんぎん館_e0056370_21232755.jpgタマゴを抱いているペンギンもいっぱいいました。
旭山動物園 ぺんぎん館_e0056370_21235735.jpg

歩きはヨチヨチだけど、泳ぐ姿は早い早い!
旭山動物園 ぺんぎん館_e0056370_21243142.jpg

ペンギンってあまりバタバタしないのになんでこんなに早く泳げるんだろう???
旭山動物園 ぺんぎん館_e0056370_21245211.jpg

あ~、また行きたいなァ・・・今度は頑張って、真冬かな???
by ks_beluga | 2007-06-18 22:26 | フツーの旅の話