水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連日のBOXで・・・(>_<)

一昨日はガワナリゾートのさとみちゃんの会
昨日はトロパラのガルーダの会
あまり調子が良くなかったからセーブしてたのに・・・征夫さん登場でとうとう自爆^0^;

e0056370_10205863.jpgガワナのさとみちゃんの会は大盛況!
大方先生まで来て、ちゃっかり本の宣伝
「クマノミとサンゴの海の魚たち」1400円だったと思う・・・^0^;
e0056370_10211318.jpg

さとみちゃんの写真の最後のオチはなんとうわさの「老眼鏡つきマスク」
亡くしたはずのマスクをさとみちゃんが拾って、やっと本人の手元に!
大爆笑の渦でした~!
e0056370_10212753.jpg

そして、昨日のガルーダの会にも結局さとみちゃん来店(ご苦労さま^0^;)
e0056370_10214266.jpgケンちゃんが帰国と聞いて心配してたら
病気のためではなく、元気だった!よかった(^0^)
e0056370_10215680.jpg

鍵井君と古見君来店!いい男2人に皆も大喜び
そういえばもうすぐ鍵井家が増える!女の子だって!おめでとう!
7月あたまの予定で、ウキウキ気分?
e0056370_1022139.jpg

ここまでは私もマトモだった。。。
皆が帰ったあとに、行ってもいいかな?コールにいいとも~\(^0^)/
って、征夫先生来ちゃった!
e0056370_10222983.jpg

途中から、寝てしまった・・・しかも、起こされT橋さん車に征夫さんともども送ってもらい
今朝は胃が痛い(T_T) ごめんなさいm(__)m ありがとうございました・・・
ホントは今あまり飲んじゃいけなかったんだっけ・・・はァ~

今、流行のビリーズブートキャンプでもやろうかなァ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-06-21 10:44 | 美酒・美食?の話