水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

軍鶏郭

昨晩、神楽坂にある「匠Dining軍鶏郭」に行きました。
友人の誕生日パーティーだったのですが・・・
瑞泉の古酒をしこたま飲んでしまい、今朝は頭が痛い(>_<)
e0056370_956105.jpg

ここは名前のとおりシャモを中心にしたお料理ですが、
メニューに乗ってない、すごくお洒落な創作料理を頂きました~!
なぜなら、お任せでお願いしたので・・・(知り合いがいたから)
e0056370_9564040.jpgでも一番気に入ったのは「地鶏のさしみ盛り合わせ」新鮮なので、においはいっさいありませんでしたよ!ハツとレバーはオーストラリアのお塩で頂いた方が美味しかったです。
ケーキまで作って頂いちゃって・・・(普通はしませんので悪しからず^0^;)

写真は三大軍鶏の盛り合わせですが、昨日は「黄金軍鶏」というのまで頂きました。
身がホントに黄色っぽくてすご~く締まったお肉でした。
e0056370_9565729.jpg

日本三大シャモとは・・・東京軍鶏、奥久慈軍鶏、薩摩軍鶏、だそうです。

なぜか写真はHPのもの・・・
実は、コンデジを持っていったのに!代えの電池まで持っていったのに!充電してない電池を持っていってしまった為、電池切れで写真が撮れず・・・薄暗いので携帯では×だったのです。^0^;はァ~、またもややっちゃったよ・・・

そして、今日は起きたら、脹脛が痛く足の小指に水膨れができてるし・・・(T_T)
久々に履いたハイヒールがたたったらしい・・・
二次会で行ったカラオケで調子に乗って、振りつきで歌いまくったからかなァ・・・?
ふゥ~
[PR]
by ks_beluga | 2007-06-24 10:38 | 美酒・美食?の話