水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「楽園の神さまたち」・・・オレンジギャラリー

今日、アクアジオグラフィックの佐藤氏お勧めの絵画展行ってきました。

近藤ちひろさんhttp://homepage2.nifty.com/chihiro_k/

e0056370_18422616.jpg
この絵、とても不思議な感じがしませんか?
興味をそそられ、行ってみたのですが・・・

佐藤氏が撮影しているのですが、このモチーフそのままが絵だと思ってました^0^;現物はガラスの玉(ボール)に絵が描かれていて、大1つ小2つがステンレス?の上におかれていて反射していました~!大きな勘違い^0^;でも、とてもキレイでした!
これ大1個50万円^0^;
当然、そそくさと帰って来ました。

今日が最終日でした。

久々に池袋へ行ったので、どーしても気になるラーメンを食べてきました!
e0056370_1855429.jpg
札幌ラーメン「すみれ」
実は期間限定で東武百貨店12Fに出店している
8月末まで・・・

店内には、映画「駅」で高倉健さんがラーメン屋に扮装して「すみれ」のおかもち?を持っている写真が飾られていました。

ここの一番有名なのは味噌ラーメン
e0056370_18555620.jpg

この味が札幌味噌ラーメンだ!と言う味でした。
味が濃く、しょっぱい!油の幕が浮いてて熱い!寒~い北海道で食べるラーメンだよね・・・チャシューが細かい角切になっていて味がしみてて美味しかったですよ!
ただ・・・これは若者の味だ!私にはキツイかなァ・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2007-07-01 19:21 | よもやま話