水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地球温暖化-グリーンランド-

こんなサイト見つけました・・・
「地球異変余禄グリーンランド編」
http://doraku.asahi.com/lifestyle/greencafe/earthphoto/index.html
e0056370_19593776.jpg

グリーンランドに住む日本人がいる・・・その人が言う。
「いやー、去年より氷がもっと解けちゃって、危なくて、海氷の上が走れないんだよ。もう、犬ぞりはいらなくなるかもしんないね」
という文章は心にグサっときました。
何か出来ることから、頑張ろう!って思いました・・・

ところで・・・
温暖化に悪い!とは思ったんだけど・・・
どーしても行きたくてラクーア行っちゃいました^0^;
渋谷のシエステ爆発事件があってから、ビビっていけなくなってたのですが・・・
e0056370_201438.jpg

3つのサウナをちょっとづつグルグルまわって、その後アカスリ!
気持ちいい~!
今日は行った時間が遅かったので、エステは断念・・・
でも!うれしいことに、-2kg やったー!って水分出ただけだから・・・
ビール飲んだら、戻ってたよ(T_T)
[PR]
by ks_beluga | 2007-07-04 20:19 | よもやま話