水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

OWS5人の写真展

昨日、新有楽町ビルの中にある「さえずり館」に行ってきました~!
勿論、「OWS5人の写真展~未来に残したい海~」を見るためです。

e0056370_747119.jpg

中央のモニターでは、ちょうど越智さんのイルカのビデオが流れてました。
e0056370_7472856.jpg

想像してたより狭い場所なので、トークショーも「満員御礼」になっちゃった理由、なっとくしちゃいました^0^;勿論、昨晩の高砂さんと杉森さんのトークは残念ながら聞けませんでした(T_T)

e0056370_7474259.jpg
中央には、大きなテーブルに5人の代表的な写真集が置いてあり、すわってゆっくり見ることもできます。コーヒーも飲めるらしいです。(私は飲まなかったけど^0^;)
そのほかにも色々な物売ってました。

18日の倉沢さんと越智さんのトークショーも満員御礼ですが、その日に倉沢さんの「セレナ本」(鳥羽水族館のジュゴン)写真集が出来上がるそうです。是非見に行ってくださ~い!
BOXで販売サイン会兼飲み会を19日or20日頃(未定)やるらしいです。

PS、
最近、ダイエットの道は禁酒が一番早いと思って毎日ビール350mlだけって心に決めたはずなのにBOX行っちゃった・・・^0^;でも、そのおかげで関西ダイバーのCBさんの面白話?直接聞けました!その内容は友人のアゴちゃんのブログ7月4日分を見てネ~♪→http://blogs.yahoo.co.jp/agochanjp
[PR]
by ks_beluga | 2007-07-06 08:29 | よもやま話