水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜の「動物奇想天外」見て~!(ウミテング)

今夜PM8:00からTBS系「動物奇想天外」のなかで
「さかなクン 謎の魚ウミテング大捜索」と言うのが放送されます。
これ、「くらおじさん」こと倉沢栄一さんの撮影取材でーす!

e0056370_10102029.jpg
ご本人が是非!見てみて~!って言ってます。
皆で見ましょうネ!

プラス、今日「アクアマリンふくしま」の水槽の秘密や「なぞの魚」も放送されるようです。私的にはこちらも気になる・・・・


PS、
ところで、今朝久々に皇居の周りを競歩で一周してたら・・・
なんと!「コブちゃん発見」!超~うれしい!生きてたんだ!
だって、いつも居なかったし、タマゴも無くなってたから、カメかヘビに食べられたと思ってたので・・・:0;が!しかし、携帯しか持っておらず、朝8時前なので、門の近くまでいけず・・・
遠くから、撮ってみたけどはっきり撮れるわけも無く・・・
e0056370_10215761.jpg

こんなんでスイマセン^0^;
(カルガモの子供も泳いでたよ~!)
[PR]
by ks_beluga | 2007-07-08 10:22 | よもやま話