水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海からのメッセージ

この3連休、台風で予定はパーになっちゃったー(T_T)と嘆く人へ
明日、7月16日は海の日ですよね・・・
早起きしてTVを見ませんか?ただし!CS放送「テレ朝チャンネル」です^0^;

e0056370_19155314.jpg
沖縄の「マリンドリーム夢塾」のスーパーガイド広部が海外含む色々な場所で撮影してきた「海からのメッセージ」がAM6:00からPM3:55まで、#1から#10まで、ずーっと放送されます。
が!私はCS放送が見れません(T_T)
と言う人には・・・BS朝日PM1:55からPM6:50まで、海の日スペシャルです。
PM4:00から1時間は、私がいつも行く、マクタン島がメインです。(広部の作品)
両方とも見れな~い(T_T)と言う人は残念ですねぇ・・・^0^;

ところで・・・
今日は台風だと言うのにふらふら出歩いていた私・・・
武蔵境「きら星」でラーメン食べてきました。
e0056370_1924225.jpg
以前、日テレで「本当に美味しいラーメン屋さんベスト30」で堂々3位に入った店です。残念ですが私はパスでした・・・
豚骨ポタージュスープのような濃厚さは、好き好きがあるかと思いました。

私は昨日の「麺屋武蔵二天」の方が美味しく感じました・・・

わざわざ食べに行ったわけではありませんよー!
日赤病院に赤ちゃんを見に行ったので、ついで・・・でした・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2007-07-15 19:30 | よもやま話