人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震の影響

このところ、新潟県付近の地震が多い気がします。
友人宅は大丈夫だったかなぁ・・・と少々心配です。
佐渡ダイビングセンターは崩れてないかしら???

今日、午後からは海の日スペシャルでBS朝日でTVに釘付けの予定でした。
放送変更で「楽園と冒険の三大クルージングツアー」は休止になってしまいました。
ガ~ン(T_T)
でも、セブマクタンのヨシさんのリゾート(昨日ブログに書いた広部氏の)と鍵井君の「鮫の謎にいどむ」は見る事ができました。

実は、その為に朝6時から「皇居一周+北の丸公園」を競歩で歩き
昨日までのラーメンカロリーを消費すべく頑張ったのです。
(午後から、ごろごろTVを見るために・・・)
地震の影響_e0056370_18415093.jpg
7時ちょっと前に「コブちゃん一家」に遭遇
こんな早くから、竹橋方向へ移動してました。
どうりで、いつも巣が空っぽなわけで・・・
大きくなったコブちゃんはもうすぐ産毛は抜け落ちるでしょう。

ところで・・・
皇居をマラソンする人達にも、少々異変が起きてます。
まるで、お買い物バスツアー?美味しいもの食べるツアー?
などによく行くような、3~4人の昔のお嬢さんたちが・・・^0^;
ずーっと横並びでしゃべりながら、歩いているグループ、走ってるグループ
そうなんです・・・
神楽坂では、毎日のようにお見かけする方々が・・・
とうとうココにまで進出してきたかぁー(◎_◎;)びっくり

PS、
マリンドリーム(広部氏のショップ)
http://www.marine-dream.com/
写真家(鍵井靖章+越智隆治)のHP
http://www.web-lue.com/
by ks_beluga | 2007-07-16 18:59 | よもやま話